回避性人格障害

僕はたぶんそうなんでしょう。

回避性人格障害 : mental

これを読んだらみんなそう思うかもしれない。

自己紹介。

  1. 誰かと遊ぶとき、自分から誘うことはない。誘われるのは、1年に数回。
  2. ツイッターで、人間わからんとかつぶやく。いいねついたりつかなかったり。たまに2いいねついて喜ぶ。
  3. バイトしてない大学生
  4. ツイッター以外で家族以外と関わらない。
  5. クラスに友達はいない。話しかけてくれる人はいる。その人と話したりする。
  6. 話しかけるのがマジで無理。特に現実では無理。ツイッターのリプライなら大丈夫。
  7. 思ったことをツイッターでつぶやけない。あの人に嫌われるかも…となる。
  8. お母さん大好き。
  9. バイトしたことあるけど仲いい人できなかった。
  10. 仲良くしたいと思う人はいる。特に異性。しかし、難しい。共通の趣味がない。
  11. 共通の趣味を作ろうと頑張る。
  12. 声が小さい。
  13. ファッション分からない。わかろうとしたことはある。
  14. オタクじゃない。オタクになれない。
  15. 過疎キャスを潜りで聞くのが好き。

ゆらゆらしてる。